人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだらしながら書いていく日記ですw


by yukadesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無題

癒歌ちゃのだらんだらん日記~。

本当にだらんだらんします。
だって、旅行って疲れるのよ。


バスに2時間~ゆられてるだけでも~
しんどいんです。


・・・しんどいって方言じゃないですよ、ね?
辛いとか疲れた」ですよね?一応・・。


え、大阪?いいえ私は愛知ですとも。


いや、まぁ方言であろうとなかろうと別にどうでもいいです。

だって使うんだもん。



ところで、髪ってやっぱ綺麗な方がいいですよね。


・・・いいんですかね・・。

いいのかなぁ・・・。


うん、良いですよね!!


じゃぁサラサラなのっていいですかね。


みんな「いいなぁ~!!」っていうけど・・。



・・やっぱさらさらのがいいんですね。

私も髪きれいにしなきゃなぁー。



てことで、文章もまとまってないぐだぐだー


なとこでおわりまつ。


じゃーなー
by yukadesi | 2008-04-18 19:30