人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだらしながら書いていく日記ですw


by yukadesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むぅ。

幸せです。


幸せなんです。

今生きてることが幸せなんです。

好きな事が出来る今が幸せなんです。


でも、でもね。

幸せなのに。

幸せすぎて、幸せじゃないの。


きっとどこかが矛盾してる





ってうわぁ「幸せ」って単語使いすぎだ私・・。

結局何が言いたいっていうとですね。


・・・別になにも言いたいわけじゃないですね。

小説よんだら「しあわせ」って単語が出たからなんか。
なんか・・・・・頭の中から出てきたんです。



浮かんだ瞬間に文章にしようって試みは初めてですよ。
浮かんで1分くらいで書きました。ていうか、頭に浮かんだ文章ですから。


ぶっちゃけ何も考えてませんごめんなさぁいーっ


そして毎度ながら変な文章かいてごめんなさぁあーっ!!



はうはう、私の思考回路はどうなっているんだろう・・。


ノシ
by yukadesi | 2008-07-23 21:58 | 書き物