人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだらしながら書いていく日記ですw


by yukadesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おわっ・・

終わったんだぁ・・・


宿題も終わったし夏休みも終わりなんだ・・。

あぁああぅ


秋休みない?・・ないか。


学校・・つまんないんだもん・・・。


勉強も飽きちゃった!


でも毎日同じような歌聞いてても飽きちゃった!




・・・今度何しようかな。
絵・・・。人書けない背景書けない・・・だめですね。


んんー・・。小説・・。

昔みたいにすぐネタが思いつけばいいのに・・。


ゲームも面白いのが分からない・・。

RPG・・・あー・・ぅー・・。

FF6は好きだけど失敗して手つけてない・・。

シャドー・・。


ポケモン・・・新しいのでないですかね。あ、プラチナ?


・・買おうかなぁどうしよう・・
・・・・・・買うか。


パールとか、発売日に買っちゃったし。
ポケモン・・・・大好きだよ・・?


小学1年あたりからやってるけど好きなんです。
ほら、・・可愛いじゃないですか。


・・高校生だけど、好きですよ。
逆襲から全部見てますよ。


・・・・・・・・全部?

あ、蒼海の皇子は見てない。
あと、2007年のあれもまだみてない・・。

撮りましたけどね。


・・・どこやったかな・・。



きっといつか見るって言ってみないんですよ!意味ない!



そしてこの時代にビデオテープ☆★
テレビなんて当然アナログですけど・・・・?


2011年になるまでアナログだよきっと。



だって、・・・地震来たら100%つぶれますから。
もったいないじゃん!!みたいな感じらしいです。




・・・・地震来たらって・・・それ・・家にいたら・・し、ぬんじゃ・・ない、か・・?



・・・・・・・・・・・・・・・まぁいいですね!!


生きてればいい事あるよね!死にかけてもいいこと・・あるよね?




なんか・・。変わった。



ノシ
by yukadesi | 2008-08-27 20:57