人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだらしながら書いていく日記ですw


by yukadesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むだい

来るか分からないけどなんか、調べてみたんだ。


地震予知した人・・・信ぴょう性は0でないけど、あんまりない・・

・・台風で死者がいっぱいでるって、台風は来てないですし・・。


ていうか、東海地震強いけど・・。600人って・・。
600人って・・・なんていうか・・・よくわかんないんですけど・・。

1000人もいってないですよね(ぇ


あと中国に来なかったらって、なんですか。

来るかどうかは中国しだい~みたいな・・。



でもまぁ、予知が当たってたら
もしかしたら、みんな?避難して、死傷者を最小限に抑えられるかもしれません、ね・・。



とりあえず、生きてたらラッキー、ってことにしときます、か・・



でも、生きてる方がラッキーなのか、よく分からないです。




だって、家族がいなくなったら・・ねぇ・・。





てことでノシ
by yukadesi | 2008-09-07 18:55