人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだらしながら書いていく日記ですw


by yukadesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぅ?

来ませんでしたねー地震ねー。


・・良かった、来なくて良かった・・


でも、寝不足です。


なんでって、別に地震がどうのってわけではなくて、



ほら、うん、赤ちゃんが・・


ぐずってたのがちょっと、うるさかっただけですね。


「うー・・ぁー・・ぅー・・。」


めーっこ。


ていうか、朝見たら一緒に寝てたけどね!!

いつの間にここにうわぁああ!?ってなりました。


まぁ・・・可愛いですよね。


でも、パソコンしてるときに、来るのは・・・ね。

バンバン叩くんだもん(´・ω・`)



おかげで不機嫌になっちゃったけどね!!

あうわぅ


あらら・・・。




にしても、延期とか・・そうですか、うん、
来たらきっと強いんだろうなぁ・・・。


4月、ねぇ・・。何日なんでしょうね・・。



・・・ふむ。



まぁ、いいですけど、もしかしたら、前に来るかもしれませんしね。


集中豪雨?があったから~・・は、やっぱり?


不運がすぎさった?


・・・へー。


私はもう、運は使い果たしたって言うか、・・悪運ぐらいしかないですね。
だから、生きてるんだよね!

朝とか、よく轢かれそうになるもんね!
あと、クラクションならされたの結構あるっていうか、・・邪魔なだけか。


・・・飛び出し、しないように、努めます。
いつかは不注意で病院送りになりそうな予感します。



まぁ、いつかは。



ノシ
by yukadesi | 2008-09-13 14:56