人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだらしながら書いていく日記ですw


by yukadesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わぁい

お久しぶりなのですですー

ななどらクリアしたのですー 

(以下ネタばれあるかもしれないのでちゅういですー)

ところでパソコンつけながらゲームってどうなんだろう、
電気代どうしよう・・。


まぁ、いいか。



それより、なんかボスが強くなかったの

半分くらいLF削ったところで「あれ、こいつ弱いんじゃね」
って思ってしまった・・・。

・・・71レベだったからかしら

ほ、ほら、洞窟の竜倒したりしてたり、
フロワロシードやっほーいとかやってたからですかね。

EXなんて正直シードにしか使ってない・・・先制うま。


だから、つまんないから半分からはEX使いまくりなのです

メイジうまうまです。

コンセントEXジエンドなのです


でも、あってるか分からないんですよね

EXコンセジエンドのほうが正解?どっちが高ダメージなんでしょう
試してみればよかったです、今度やってみようか


・・・あ、EXコンセジエンド+フォロアが使いたいです

どれくらいのダメージになるんでしょうか?


・・・虚無で打ち消されたりしませんよね?
いやいや、でも消された覚えはない・・気がしますけど



そういえば、金ヒーラーさんが好きです。
と、いうよりヒーラーさんが好きです。回復回復!
赤ヒーラーさんも可愛かったんですけどね。


まぁ、一番前はなぜか緑ナイトさんですが。

リーダーが1番前でなくてもいいじゃない!ってことです


あと、私のPTにはルシェがいないんですよね。
何故だ・・あの耳もふもふしたい・・・
イクラクンやハルカラの耳もふもふしたい・・・

・・・・ごめんなさい。


じゃぁなんでファイターやメイジをこの子たちにしなかったって、


そりゃぁ、男2女2がよかったから、うん

それで、茶色ファイターの子と帽子メイジの子になったんですね
女の子に魅力がありすぎる・・。

でもナイトがいるんだから姫が欲しかった・・・
しょうがないからサブで育てるんだ、


・・・それか、ナイトと姫の2人旅を2週目でやるとか?

でも1週目で90時間突破ですよ、もう最初からやる気あんまりでないですよ


竜は全部倒したのですが裏とか1Fのシンボル強すぎる・・
っていうか、普通のv系ドラゴンで精一杯です。
75なのに。私の戦闘の仕方が悪いんですかね

むむう・・・スキル配分をまたリセットしてみようか・・
でもそうすると70まで下がってまた辛いorz

ってなりそうです。


まず、ヒーラーのベノムはいらんかった・・クラフトずっとかけてるし意味ない
それに、当たったためしがないんです

それならキュアオールとかリザレクションにふればよかった・・・

やっぱりふり直すべきでしょうかね


好きにしろって感じですが。


とりあえずフロワロ全部つぶしてファロちゃんになでなでしてもらって
あとMN半減するやつ貰ってから裏に行こうと思います。


・・・トンボのばかやろーっ



ノシ
by yukadesi | 2009-03-24 20:02