だらだらしながら書いていく日記ですw


by yukadesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 93 )

移転しましたー

癒歌のだらだら日記~は移転いたしました。

http://tokinaka.blog.shinobi.jp/

こちらのURLからどーぞ!



べ、べつにμさんが移転したからってわけじゃぁ、ないんだからねっ!


え、とそれではノシ
[PR]
by yukadesi | 2009-07-24 00:08

むだい

わたしはもうだめかなぁ・・・orz

あーぅー・・・。
[PR]
by yukadesi | 2009-07-19 23:13
そう、うん・・

めいぽ起動したらね、

「助けてください・・・」

っていきなり出たからなんだと思ったら・・。




騎士団じゃないですかorz

なんなんだ、びっくりしすぎてSS撮ってないよ


なんだろう、アニメでも始まるんじゃないかって思った。


一瞬テイルズウィーバーを思い出した。



ってことで、あまりにもびっくりしたので思わず書いちゃったよもう。



まさか、めいぽであんな演出するとは思わなんだ・・・。


ではノシ
[PR]
by yukadesi | 2009-07-15 15:20

これは・・・。

1年?2年?ぶりにめいぽをやりました。っていう。


当然友達とかほとんどいないよ?こない人いっぱいだよぅ・・。

寂しいよう・・・。友達作ろうか。

でもまた飽きるかも・・・。


まぁいいです。

ところでこの子が復活しましたよ。

e0035910_233430.jpg






この猫・・・しゃべるよ




e0035910_2385781.jpg









ってだれか言ったけど。

そんなことないよ。私ドラゴン〇ール見たことないもん。

うん。

これだけなんよ・・ネタないんだもん・・。


・・もう、友達作らないとまた飽きそうな予感。

リア友でも連れてくるか。


ってことで早いけどノシ
[PR]
by yukadesi | 2009-07-14 23:07

あうー。


・・・他のとこにでもうつろうかなあ。

ふー・・・ねむい。
[PR]
by yukadesi | 2009-07-12 14:31

うは

さーさーのはーさーらさらー
のーきーばーに・・・。


あれ、この歌あんまり知らないぞ

え、えと・・とりあえず七夕ですね!

正直言うとそこまで晴れてないよ!
なんか、この日は高確率で雨か曇りだもん

晴れの日なんかあったか・・?っていうくらい曇ってます。

まぁ、都会のような田舎のような場所なので
・・・星なんてあんまりみえないよ!

綺麗とは言えないけど空は大好きです。
あおーい大空~

なんか、見上げてると落ちそうな感じがするんですよね。
え、おかしい?

飛べるような気もしてきますけど・・まぁ、なんとなく同じですね。

ビルの屋上から下を見たような感じ?って怖いですね。
たかーいビルを下から見上げた時も似たような感覚が・・・。


まぁ、そんな感じです。
風とかも好きですけどねー。気持ちいいですよねー。


どうでもいいんですけどね。

とりあえず今日は七夕だね!って話。

短冊にお願い書きましたかね・・。
笹の葉調達はちょっときついですが。


私の場合はある意味強制でしたが。

教室に笹の葉があった時はまさかと思ったら・・まさかでした。

意外と皆こういうイベント好きなんですね。
・・・私はあんまり気にしてないっていうか覚えてないっていうか・・

母の誕生日としか。

・・・・あ、プレゼント買ってないですね。まぁいいか。


七夕祭りは1ヶ月後ですし、・・なにか楽しいことありませんかね。

・・・。

補習だらけの夏休み☆ しかないですね。


なんなの・・・せっかくの夏休み前半がほぼ補習って・・学校ってなんなの・・。

学校行っても友達少ないよ・・クラス1人って・・。


そういえば性格診断・・なんでしたっけ、クレペリン?
おっとりタイプだそうです。

にしてはチェックリストの質問が怖いです。

精神大丈夫?的な質問が・・というか、的確すぎてもう嫌だ

憂鬱で何もしたくないって・・そりゃもう何もしたくないですよ。


勉強?やっほーい。

ちょっと、小学校中学校でハッスルしすぎたかもしれません。
もう体力ないよ・・限界近いよ・・・。

限界を決めるな!っていうけど、じゃぁどこまで頑張ればいいんですか!



もう、最近おかしいです。

よし、気持ちを切り替えて・・。
せめて、友達にやつあたりはしませんよ。
大事ですからねー


なんかぎゅーってしたい(´・ω・`)


ノシ
[PR]
by yukadesi | 2009-07-07 17:31

やっほー

赤点やっほ~い

半分埋まらなかったぜ!
書いた半分が全部合ってるとしたら赤点は逃れられる

無理だ~ヽ(´ー`)ノ

よりにもよって物理だよ?
どうするよ。

うはー追試どうするよー

ちゃんと進級できるのかッ


根性で乗り切ってみせる。
・・・なんて、無理ですね、努力するのめんどくさくなっちゃいました。

じゃぁ、今勉強しろよ・・って感じですねー


ゲームしたい・・。

テンビ始めたらまずいことに・・。

絵とか、ゲームシステム?的にほとんど同じじゃ・・。


って思ったらメイプル開発者でしたか。そうですか。


あれだもん、マウスをあんまり使わないゲームがいいんです。
・・カチカチめんどくさくないですか?

私だけか・・。


ゲームはすぐ飽きちゃうんですけどね、
メイプルは2年くらい続いてたかな・・。

友達がいたから、ですよねー。

基本ソロ狩りしかしてない私は・・
その割に補助職業しかつかない私は・・・そりゃすぐ飽きますよね。

ソロ狩りに向いてない職業でずっとソロって・・きついよね。


おとなしくPTっても、そのうちインしなくなるっていう。


だめだこりゃですね。


もういいです、おとなしくソロ狩りです。



・・久しぶりにめいぽインしようかなぁ・・・。
誰かいるかな・・・。


っていうか、ポイントどうしましょ!って1年ほどたって思った。

ではノシ
[PR]
by yukadesi | 2009-06-30 23:25

むむぅ・・

お腹すきました。
眠いです。

・・ロクに勉強なんてしてないはずなのに。
正直言うと全然わからない宿題しかしてません。

これはやばい・・赤点の危機が・・

それに1か月に一度くらいくる精神不安定の時期が・・
え、多いですか。

それが、何もしてないのにふさぎこむ症状というか
四六時中イライラしてなんでイライラしてるのかわからなくて、
涙が出てくるっていう変な症状。


なんていうか・・・。嫌ですね。

勉強がわからなくてイライラでも、これと同時に来るともう、わけわからないです。


・・・それが一昨日っていう。

一晩寝れば治りますけどね、・・大体は。


理由はよく分からないです。

ストレス?自分への失望?焦り?・・・全部ですかね?


まぁ、こんなことがあるわけで・・・って、私は何を暴露してるんですかねぇ。


多分今回はテストのせいですね!わからなすぎです。


パソコンやってる暇があるなら勉強しろですよねー・・


めんどくさいですー。

・・・だめですか。



あぅぅ・・・。


とりあえず、精神を強く持たなきゃですね!

まぁ、今日の内容はあんまりきにせずーですよー
[PR]
by yukadesi | 2009-06-22 19:12

あぁああ~

年をとってしまました。

いやっほいまだ子供のままがいいぜー

ってことで。・・だって大人って大変。

高校生でも忙しいのに!
花の高校生なのに!

青春とか全くしておりません。

なんなの!期待してきたのになんなのこの虚しさ!


って、異性どころか同性にもあんまり話しかけない私が言うセリフじゃないですね。

女の子はなんていうか・・・高くて大きい声だすから苦手です。

皆がみんなそうなわけじゃないんですが。


だって、びっくりしたんだもん。
ふにゃ~んってふつーに歩いてる時に後ろから

「きゃーーっ!!」って大声出されたら誰だってびっくりするでしょ!


というか、大きな音」が嫌いなのです。いきなりも嫌です。
雷も音はちょっと・・

怒った時に机をおもいっきり叩く音もなんか、怖いんです。・・え、怒られたのが怖い?


怒られるの怖いよ、怒るのもあんまり好きじゃないです。
怒鳴ると何故か自分で涙が・・・。なんでですかね。


・・なんか変な方向に・・。


そうそう、↓の・・踊ってみたとかの人は綺麗でいいなぁ~・・・・って
友達に相談してみたんですー

・・たら

「そう言う人は自分に自信があるからやるんであって・・しょうがないじゃん!」

ってようなことを言ってたような、気がします。

うん、まぁ正論っていうか。


しょうがないよね!遺伝というか、生活のしかたというか。

不健康な生活してるからこんなぽちゃぽちゃに・・っ


・・だ、だから、性格を磨くのですよっ
まぁ、変な性格ですけど・・・

ぽや~ってした感じでもうずっと過ごすのです。


そしていつか・・っ


は、ないですかそうですか。


多分ずーっとこのままですかね。
・・・年はとりたくないです。


ってことで、宿題大変なのでここらへんで!


・・・誕生日くらい休みたいよね。


ではノシ
[PR]
by yukadesi | 2009-06-18 21:37

あうぅ・・

可愛くなりたいです
痩せたいです。

・・・なんて顔は遺伝的なんでしょうがないですね。
ダイエット・・なんてできそうもないですし。めんどくさいもんね!


なんでみんなあんなに可愛くてスタイルいいんですかね?
なんかあるのか・・。っていうか、綺麗になる努力・・?

綺麗になろうとか思ったことないんでわかんないです
ほんとに、うん。

むしろ男の子に生まれたかったなぁーとか言ってるんで。

男の子ならあれじゃん、化粧とか・・日焼けとか・・気にしなくていいじゃん・・
体育はちょっとね、辛いけどね!

身長とかも気になるかもしれないけど、まぁ、・・
なんていうか、今でも気になるけどね!成長止まりましたし。

160行きたかったんです、もう伸びないよ・・あとは縮むしかないよ・・


っていや、なんでこんな事いってるかというとです、ね・・?

踊ってみた動画とか、弾いてみたとか、
自分の姿さらすじゃないですか、

なんか、きれいだなー・・って・・スタイルが?

っていうか、普通~痩せてる人すべてが綺麗に見えるんです。
しょうがないでしょ!ぽっちゃりなんだからッ


・・・なんて、言ってもしょうがないですよね・・・。


性格も良いわけじゃないし
むしろ悪いので、・・うん、だからモテないんだよ・・。

最初からモテようなんて思ってないわけですが。


家事もできないなにもできないー。

・・私は一体何ができるんでしょうね。


これじゃぁ貰い手ないですねー

あはっ



・・・はぁ・・。


なんかでもいいです。受け入れてくれる人が少しでもいればいいです。


・・・うーん、最近後ろ向きになってますね。

いつものことか。

でノシ
[PR]
by yukadesi | 2009-06-14 21:43