だらだらしながら書いていく日記ですw


by yukadesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:書き物( 10 )

注意書きとかもういいか、

みたい人が見ればいいよ!☆

どっちかといったら百合・・・っぽいとおもうよ。

でも一応暗くしとくのです。

ではどぞー





「・・これ、あげるわ。」

そういって差し出されたのは紙包み。

なんだろう?今日はなにかあったっけ。
ちょっと考える。

・・・あ。そっか、バレンタインデー。
と、いうことは、中身はチョコレートだろう。

意識して見ると、こころなしかお嬢様の顔が赤い気がする。
・・見てて可愛いけど、「早く取りなさいよ」っていう目をしてる。
ちょっと名残惜しいけど、貰えなくなるのは困るから手を伸ばした。

「ありがとうございます。」
「あ・・。味は保障しないからっ」

あ、一瞬笑った。やっぱり、笑った方が可愛いです。
・・なんて、言えないけど。言ったらまた照れて笑ってくれないだろうから。

だから、代わりに私が笑って言った。

「嬉しいです。お嬢様からもらえるなんて。」
「!べ、別に・・気が向いたから作っただけよ。」
「それでも嬉しいです。ありがとうございます。」
「・・・っ」

照れてる照れてる。

「・・ひゃ・・!?」

あまりにも嬉しくて、しかも可愛すぎるから抱きしめた。
・・こんな身分だけど、今日は許してね。


あ、あと、1ヶ月後、楽しみにしててくださいね。



疲れたからもう、終わりにしただよ。

・・え?バレンタインデーは5日前?短すぎる?
・・・。・・・そんなの知りません。

だって、だって・・・ねぇ。

あとでてる二人はうちの子です。
なんか、新しいの作っちゃったんだぜ。てへ☆

・・これ書いてる時はきしめーんとか@とか色々歌ってました。
まぁ、ゲームやるための年齢は達してないですが。・・・ってやりませんよ!

ちなみに、私は面白ければNLじゃなくてもBLだろうがGLだろうがOKです。
メンズでもいいだよ・・・?でも、現実であって面白いかは、
・・・・やっぱり面白ければいいです。

私?私は別に自分はどうでもいいと思ってますが。


それより、きし・・トゥルーマイハートでも歌うか・・
可愛い声でますかね・・・というか、出すんですけどね・・。

自分の声は可愛いか微妙ですけど、まぁ、可愛くなるまで延々歌えばいいよね。

・・・いいよね?


テスト週間が終わったら誰かカラオケ付き合ってくれないかな・・・・・。


・・・どうでもよくてごめんなー。オチ?ないです。


ノシ
[PR]
by yukadesi | 2009-02-19 20:30 | 書き物

あふ

しんぶんし
 したからよんでも
   しんぶんし


新しいのできたよー
なんか、眠すぎた反動でつくったよー


鮮やかに
  流るる雲の
     白さかな


良い句できた!え、季語?
季語って何?
く、雲じゃだめなの?

入道雲?


えー。


そのまえに、私それ、・・・寝てる時に作ったからもう、なにも感じてないよな・・

いやでも古典好きだよ?
ちょっとほら、すぐ読めないけど。


あはは。・・・でも、訳すのめんどくさいです


・・日本語なのに訳すって変ですけど、訳すんです。

難しい!

今の日本語でも難しいのに!


あと、今の子にはついていけません。
・・・略されても困ります。わかりません


JK?女子高生?

なんで、こんな風に略すんですかまぎらわしい。

・・・・こういうのって、誰が作るんですかね、
どうやって、はやるんですかね・・・?



うん。


うん?わかりません。



まぁ、いいです、流行には興味ないのです。

マイペースが一番いいのです
自分のペースで・・・あ、でもあんまり自分のペースだと誰もついてきませんね。


・・・うん、ほどほどに。


もう書くことないので

ノシ
[PR]
by yukadesi | 2008-09-17 20:10 | 書き物
青い青いこの空
君の笑顔を描くよ。
この素晴らしい青の下
君の笑顔に出会えるように。

広いこの世界
何億人もの人の中
僕は君を見つけた

たくさん人がいるはずなのに
たくさんの人の中から
ただひとり君だけを見ていたんだ

青い青いこの空
君とともに歩くよ
この素晴らしい青の下
君と笑顔でいられるように

広い広いこの世界
たくさんの人の中
あの時君と出会えたのはきっと

偶然なんかじゃない

奇跡のような必然







むしゃくしゃしてたっていうか、眠いです
そんな気分だったのでオエビ?に書いてたもの載せてみましたっ!

語尾に付けたししたけど、いらなかったか・・。


・・消しませんけど。

このときは絵の練習っていうか、空の練習してました
結局上手くないんだな☆



にしても、恋の詩とか、書けませんね。ていうか、詩なのこれ
疑問ですね


恋してない奴が恋の詩を書こうとしてるのが間違いですね!

いえ、私が」書くことがまず、間違いですね・・・。


私、女子高生のはずですよね・・・
最近心が退化してる気がします。

あ、「体は大人、頭脳は子供」!!

って、それただのばk(ry



そういえば、最後にあれいれたかったんです

あれって、・・うん、あれだよ。えっとね、だから・・・

ずっと、傍にいよう
ずっとずっと、一緒にいよう?

ぼ、僕は変態じゃないよ、変態だとしても変態という名のしn・・あ、ご、ごめ、ぱくってごめ・・!!



これでも、至って普通です。

やっぱ、最後ちょっと、いれなくて、良かったよね!


うん、うん!


別に、人恋しいわけじゃないから。カップルが羨ましいとかじゃないから。
文化祭の夢でカップルいっぱい誕生してたけど、自分だけ一人ぼっちだとか、
そ、そんなんで動揺なんかしてないから!


あくまで夢?そ、そうだよね。

文化祭ちかいからきっとそんな夢見たんですね。

結婚しない!!とか、断言してますけど、まずできない!ですね。
ほら、体型が、ね・・orz

顔とか性格とか頭とか悪いとか、色々・・・

でもこんな事言ってると自分が悲しくなってくるのでやめです!


とりあえず、変なのさらして、ごめんなさい☆
でも、反省はしてないし後悔もしてない!



まったなー★

ノシ
[PR]
by yukadesi | 2008-09-10 21:33 | 書き物

むぅ。

幸せです。


幸せなんです。

今生きてることが幸せなんです。

好きな事が出来る今が幸せなんです。


でも、でもね。

幸せなのに。

幸せすぎて、幸せじゃないの。


きっとどこかが矛盾してる





ってうわぁ「幸せ」って単語使いすぎだ私・・。

結局何が言いたいっていうとですね。


・・・別になにも言いたいわけじゃないですね。

小説よんだら「しあわせ」って単語が出たからなんか。
なんか・・・・・頭の中から出てきたんです。



浮かんだ瞬間に文章にしようって試みは初めてですよ。
浮かんで1分くらいで書きました。ていうか、頭に浮かんだ文章ですから。


ぶっちゃけ何も考えてませんごめんなさぁいーっ


そして毎度ながら変な文章かいてごめんなさぁあーっ!!



はうはう、私の思考回路はどうなっているんだろう・・。


ノシ
[PR]
by yukadesi | 2008-07-23 21:58 | 書き物

無題?

好きでした


あなたのこと、大好きでした。

あなたは僕のこと、少しでも好きでしたか?

今はあなたは傍にいないから

返事はもう聞けないけど

少しでも好きだったって思ってくれてたなら

それだけで良いんです



守りたいものは今はないけれど、

確かにあの時守りたいものはあなただった

でも結局あなたを守り切れなかったんでしょう?

だから今あなたは傍にいないんでしょう?



ずっと傍にいたかった

悲しいって叫んでしまえたら

いっそのこと、あなたの元へ行ってしまえたら


どんなにいいだろう


でも、それができないのは

あなたを今もすごくすごく愛しているから





――――――――――――
(°д°)・・・。

なんだ、コレ・・。


突っ込みどころありすぎるものですね。

いきなりちょっとシリアスな恋愛をかいてみたく・・。
恋愛かくの苦手なんですけど。
だって実経験ないんだもんっ


しかもなんか、思い付いたままに書いてるからまとまりがなし。



は、はわわわ・・。


どうせ、文系は向いてませんよ、うん、
ていうか、勉強してないから何もできないし言葉しらなすぎ・・。


・・・・・・Σってあれ、今日って何日?

え、29・・?

ってひぐらし(DS)発売日過ぎてる・・・。(24日あれ、26か)
買うべきか買わざるべきか・・。



うーん、でも謎出題版みたいだし・・。
5000×4はさすがに高い・・。



・・。・・まぁ、いっか。

ところで、追想のディスペアっていいですね。
結構好きです(-ω-,,)


ってとこで終わりまつ。相変わらず意味不明でごめんなー!
ノシ
[PR]
by yukadesi | 2008-06-29 12:53 | 書き物
泣かないでください。
それが私の望みです。
あなたの笑顔が見たいから。


許してください。
それが私の望みです。
痛いのはもういやだから。


傍にいてください。
それが私の望みです。
一人ぼっちは悲しすぎるから。


愛してください。
それが私の望みです。
ずっと一緒にいたいから。


殺してください。
それが私の望みです。
こんな現実を見ていたくないから。




皆の願いをかなえてください。
それが私の望みです。
それなら、みんなが幸せになれるでしょう?





―――――――――――――――――――――――――――
ふぁい。久しぶりに書くなこれ―。

別に突発的でもなんでもない、1、2年くらい前に似たようなの書いたんです。
それをちょっとアレンジしてみただけですぅー。


・・っていうか、どれだけ精神的に病んでるんでしょうね。
え、病んでない?それは失礼いたしました。


でも中学生はストレスたまるわー。
精神的ダメージ受けた時にこういうの書いちゃう感じでしたから。


・・・なにがあったんだろう自分。


でも別に今はそんなことないです。歌聞いてて「あ、こんなのあったなそういえば」

とか思ってアレンジーじー。
でも違うんですけどね。


「ください。」じゃないもん、「したい。」だったもん。

意志だったもん。


そういえば明日休みだー。でも結局休養じゃない気がするー。べんきょーしなきゃー。
でも、無理してでも休養するー。(意味ねー。


けど明日はおばぁちゃんのとこいくんです。ひゃっほー、DS祭りじゃー


・・・ただ単にやることないだけですごめんなさい。




てか、長くなりそうなのでおわりまつ。

また4日後くらいに会いましょう(ぇ

ノシ
[PR]
by yukadesi | 2008-05-30 23:55 | 書き物

無題

貴方は何処を見ているの

あたしは貴方を見てるけど

貴方はあたしを見てくれない

どうしてこっちを向かないの

どうしてあんな女ばかり見るの

どうして貴方は・・。

どうして、どうして・・・・・?

あなたがあたしを見てくれないなら・・

あたしは・・あの女を

そして、・・・・・・。






ダメですね!!テンション上がってるとシリアスなんか書けっこないね!!
うひょ。ひょ。

結局ヤンデレってなんなのか分からないですね。

黒姫?黒ヒロイン?

わたしは黒の意味が違うほうが好きなんだぁあああ!
(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・おらっ


結局意味が分からないの書いたけど
ヤンデレっぽく。
でもあってるのかどうなのかは、(´△`)ワカリマシェーン


ていうことでこの辺で ノシ
[PR]
by yukadesi | 2007-09-03 20:16 | 書き物

無題

私は歌を唄ってた

それはもうずいぶん昔の話で

今ではその歌詞も、

タイトルさえも分からないけれど

でも、ぼんやりとだけ覚えている


嬉しいときや楽しいとき

その楽しさを更に盛り上げてくれた

悲しいときや辛いときは

その悲しみを和らげてくれた


忙しさに追われ

余裕をなくし

いつしか、その歌も

その歌を毎日のように唄っていたことさえも

忘れ去られようとしていた


でももし、あの日のあの歌が

もう一度唄えるようになるのなら

私はあの時の様に

もう一度前を見据え

進んで行けるだろう


過去はもう戻らないが

未来は闇ばかりじゃない

希望の光を見つけられるように

きちんと前を向いて

歩いていこう




結局何が書きたかったのか自分でも分かりません。
・・自分が分からないのに他人に分かるわけないですよね。

と、いうか長いですね、づらづらと・・・・・。
頭に浮かんだ単語を書き出してるだけだったりするんで
文章はぐちゃぐちゃです。


なんか最近こんなのばっかり書いてますね。
でも普通の日記よりこっちの方が好きだ・・・・・・・・。


・・コメントしづらいかもですね、ごめんなさいっ
んでわ
[PR]
by yukadesi | 2007-03-01 19:49 | 書き物

。。

僕は何故ここに生まれたの?

僕は何故ここにいて、こんなことをしているの?

存在意義って、何・・?

僕の存在する意味が見つからない。

分からない。


それなのに、今日も意味も無く生きる。

生きて、生きて、

何も求める事無く。何もする事も無く。

ただ、・・存在する理由が見つかるその時まで。




どもっす。

よく分からないですけどまぁそっとしておいてください。



そういえば今日懐かしい人に会ったな・・ま、いいか。
[PR]
by yukadesi | 2007-01-21 00:26 | 書き物

愛しき人よ。


泣かないで 愛しき人

あなたが悲しいと私も悲しい

私はもうあなたに

永久に会えないだろう

だけど私は あなたをずっと

見守ってるから


泣かないで 愛しき人

あなたの涙など 見たくない

私はもうあなたと

永久に話せないだろう

だから 私など忘れて

他の人と一緒になって


泣かないで・・・

愛しき人よ・・・


私は あなたの笑顔が

好きだから




ちわっす。癒歌っす。
これは私が紅白を見ながら作った詩です。

ていうか紅白ほとんど見てません(笑


とりあえず悲恋の詩が書きたかっただけです。ハィ。

紅白の間に書いたやつはあと2つほどありますけど
コレより意味が分からないのでボツです。


いつか載せるかもしれませんが。


わわわ、引かないで下さいっ



あと、過去2年間のブログは消しました☆
あんなところまで誰も読みませんからね^^;
[PR]
by yukadesi | 2007-01-14 12:58 | 書き物