人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだらしながら書いていく日記ですw


by yukadesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・。

ギャル語って・・?オタク語って・・・?


難しいよう。わかんないよう。


最近まで「ツンデレ」が分からなかった奴ですぁ。

友達に聞いたら「・・・・えっと・・どう説明したらいいか・・。;」
っていわれましたよ。(当たり前)

・・・結局なんだっけ。・・えーと・・。

ある一定の人にはにこにこしてるけど、他の人になると態度が変わる・・?

・・・?

・・・・・。あぁ、はい。


あとハグ(だっけ)とか、えっと・・しゃしゃってる?

・・ハグって抱き合うってこと?

・・勝手な解釈だけども><



もう分かりません。何が何なのか・・。
どうせ流行おくれしてますしー。


色気より食い気の中3ですよぉ。

幼稚園の頃から全然変わってないねっていわれます。・・。

声は・・実際は分かんないけど。



・・まぁ、精神的にはおばさんって言われてもしょうがないですけどねっ
by yukadesi | 2007-07-28 18:05