人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだらしながら書いていく日記ですw


by yukadesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふふ。

皆々様。
ご入学及びご進学、おめでとうございます。

心よりお祝い申し上げます。

さて――――


あー。もう分かりません。

敬語が合ってるのかなんて・・・もう知るかー。

就職の人はどうするんだって感じです。ご入社?・・もういいや。


いいんです。私は入学だから!!(何
まだ学生だもんっ


うふふふー。


で、高校の入学がどうだったかっていうと。


いろいろだめだったなやばいですよ。ほんと。

うわぁああんっ
絶対友達できないよコレー



あ、でも前の席の子が話しかけてくれました。

・・・よかったー。話しかけてくれてよかたー。


これから孤独だったらどうしよう。。



多分、自分を出せるのはもーっと先だろうなぁ。


見た目はおとなしめですもーん。
実はうるさい子ですけど。


おとなしいけど、デブですけど、いじめられないようにしますよー。
・・・多分いじめはしません。


仲の良い友達だったら意地悪するかもしれないけど(ぇ



その前に皆の名前覚えなきゃな・・全然わからない。



うー。遊ぶ時間とかあるかなぁー。
自分の時間ないかも・・宿題の時間に消えていくー。




あー・・・ファイトいっぱーつ。です。
by yukadesi | 2008-04-07 13:57