人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだらしながら書いていく日記ですw


by yukadesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めげません。

なにが起きたってめげないんだからっ!


性格が違うとか小言言われても

デ○ーって悪口言われたって。

テストで赤点取ったって、



・・・く、クラスメイトがハレ晴れユカイ踊ってたって・・。

らき☆すた踊ってたって・・。



・・・なんでそんなに有名になっちゃったんでしょう。


にしても、「私はオタクじゃないわっ!!」って人も歌は知ってるんですね。

パソコンなんてしないわ~って子はどうやって・・。


・・テレビですかね、雑誌ですかね。



この分だと誰かが文化祭で踊りそうですね。


・・あ、もうすでに踊ってますか。



あとちょっとびっくりなのは、

みっくみっくにしてあげる~♪

とか、

思いはやさしいキスでぇえ~♪


とか歌ってるのを聞いたときですよ。


最近の子って・・・ってぇ・・・普通に学校で歌うんですね・・。


その子とは別に親しいわけじゃなかったですけど・・。普通です普通。


だって、私暴露してないし。その子に(´・ω・`)
踊ってた時ちょっと観覧してたけどあははー。


ぶっちゃけ、踊るより歌う派・・え、音痴?

そんなの知りません。


周りの迷惑も考えずに歌ってますー。




・・・・ただ、歌にしか興味ないから、アニメ見てないし・・それがなぁー。

ひぐらしーとか怖くて一人じゃ見れないもん。
とかいって母とは見れないしー。



あ、深夜アニメは基本的に禁止・・っていうか、テレビ見れないです。
「寝なさいっ!!!」って言われます。


こっそり見るのは無理ですし・・。寝ちゃうもん。




とかどうかで本文なんて知りません。


腐女子路線突っ走りぃー♪そしておもちk(ry



オチなんてないのですよ。はっはー。


おわりますぅ。ノシ
by yukadesi | 2008-04-29 22:39