人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだらしながら書いていく日記ですw


by yukadesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無題なのですよ。

そういえば、5月5日って、雲雀さんの誕生日だっけ。
忘れてた。おめっとーござまーす。



別に誕生日だからどうとかないですけど。

ここは癒歌ちゃのだらだら日記ですから、


もはや日記というか、・・ううん、日記だもん!!


あといつものことですけど、書くネタなんてないですよ。


突発的なんですいつもーそしてぐだぐだだらだら終わるのですよぅ


結局書くことないんで終わるんです。
だって、忙しいだけでなにもないんだもーん。



マンガみたいなこと?ないですね。


あーあ、おもしろいことないかなぁー



異世界トリーップ♪


なんて小説なんかにありがちなこと(´・ω・)・・。



どうせ、現実は厳しいんです。

ていうか、現実ってよくできてますね。すごいですね。




魔法って言葉、どこから出たんだろう・・。
どうやったらあんな小さいのに情報なんて組み込めるんだろう・・。


気になりますけどねー。

っていうか、調べればいいのに、めんどくさいんだもん。



にしても、ポケモンはかぁぃぃです。(話を変える

ピカチュウかぁぃぃー♪

でも500匹くらいいるから、もう名前は覚えきれません。


・・・ダイヤモンドパールは全部言えないと思う。

あと、マナフィとフィオネにてるよね。え、進化形とかじゃないの?


シェイミ可愛いよシェイミ。限定しか出てこないけどね。


きっと、もう覚える気はないのと思う。




でも新作でたら発売日に買うんですよきっと。私のことだから。



次中部地方でないかなー。無理かなー。
そろそろ出てもいいじゃん。


田舎とか。山とか、



いいところですよ、たぶん。



てところで、オチなしなのですよ


ノシなのです~にぱ~♪
by yukadesi | 2008-05-10 17:54