人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだらしながら書いていく日記ですw


by yukadesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無題かな、・・・かな?

にーとがいーっぱーい にこにこどーが♪


にーとよりゆとり世代のが多いですよきっと。


ゆとりぃー。


私もゆとりですよ、そうです。


確か小2の頃に土曜日が休みになったんですよねぇ。



あれから8年か・・・9年?


土曜日がまた平日?になるとかならないとか、


多分なるんじゃね?


高校になった今私には関係ありません(´・ω・)



そういえば、最近いっぱい歌聞くんです。


にこにこどーが♪


がちゃがちゃー、きしめーんとか。

乙女ーのプライドーとか 巫女みこナースとかー。



え、なに?男性向けゲーム?
美少女ゲーム?

そんなこと知りません。


曲しか興味ないですもん。


そして最近ママンが、


「あんた、その歌オタクみたいだねって、いうかオタクなの!?」


って気づきました。


・・・いまさらですか、
ていうか、こう言うの聞くの2年前くらいからですけど。



鈍い・・・のか?


普通に東方聞いてもなにも言わないし。


あ、知らないだけですかそうですか。


えーりんえーりん!

お賽銭~♪



萌え声だしたいなぁ・・出せたらいいのに・・。


「あ、あんたの事なんか、気にしてなんかないわよっ!」


べ、別にツンデレなんて、好きじゃないですからっ




せっかく声高いから・・なんて関係ないか。




私の日記にオチを求めないでくらはぃねー。
いきなり終わります。


だからもう終わるんですw ノシ
by yukadesi | 2008-05-14 19:54