人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだらしながら書いていく日記ですw


by yukadesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無題・・だよ。

嫌い嫌い触らないで~♪
真っ赤になっちゃうからぁ~♪



・・すきーすきー君のことが~・・♪
世界でいちばんだからぁ~・・♪





って最近はじめて聞きました。
つんでれ?ツンデレの歌!


べ、別に歌詞書くのめんどくさくて空白ですましたわけじゃ、ないんだからっ




・・・ごめんなさい。
って私が書くとヘタレになりそう。・・・ヘタレ・・


・・・アレ?ヘタレってなんだっけ?
まぁいっか。




とにかくつんでれかわいいよつんでれ。

実際見たことってないですけど、・・あれ、あるかなぁ・・?

よくわかんないです、リアルじゃ。


見てみたいなぁー。


私?私は素直だもんっ♪(嘘つけ



ところで、最近の女の子は強いですね。
男の子より強いんじゃね?って言われてますね。


でも確かに差別なんていやだし、いいんじゃないですか強くなって・・。

強く・・・・・・・・強く・・・・うん、きっといい事だよ・・。

でも男の人が女の人の尻に敷かれるって・・
・・・情けないですよね(ぁ




うん、まぁ、ぶりっ子よりは強い子のが・・強気の子のが好きですけどね。
って私も女だよね、うん、顔とか体は絶対女の子だと思うんだ。


なんでぶりっ子がいやって・・だって、わざとにみえるんだもん。
え、わざとだよね・・・・?それにキャラがかb(ry



・・ごめんなさい。(2度目



「べっべつにあんたのことなんて好きじゃないわよっ
                   ・・・・嫌いなわけでも、ないけど・・・。。」



あはははー。
            ノシ
by yukadesi | 2008-06-08 17:55