人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだらしながら書いていく日記ですw


by yukadesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う、うわぁあ・・

あーあー・・・・。


なんだこれ・・


悲惨・・・。



まさか、自分の市を中心に雨が降るなんて思わなんだ。


・・・・名鉄とか止まったんだよね。
学校・・・休みになったもんね。


だって、学校なくなったもん。


きゃっほーい



でも、昨日夜ひどかったですよ。
・・今日の朝か。

光が連続的にきて眠れませんでしたから。
音もうるさいし・・・あぁもうやだ。


光って1秒でなるって・・近すぎる・・。

で、また雨降りそうなんですよねー。


浸水しませんようにー・・ただでさえもろいんだから・・。
風でもう倒れそうなんだから・・この家。


ってあれ、これ私自分の情報ながしてる?


・・・まぁいいか。だって市っていっても広いもんね!


どこかの市ですよ多分。


避難勧告だされても気づかないけどな私。



というか、避難ってどこに避難するんですかね・・。



結局洪水ってどこに行っても危ないんじゃ・・あ、高台?

あ、小中学校か・・。



まぁいいんですけど、浸水してないですから!
セーフセーフ!

高台じゃないし周り田んぼだし、
家の土地はもともと田んぼだし・・・地盤沈下しそうだけど・・地震来たら。


いきてるからせふせふー



どうでもいいですね!


でも洪水はいやだー・・近くに川(ドブ川?)あるんだから勘弁して下さい。


・・臭いが・・・・。。




てことで今日は終わり!ノシ
by yukadesi | 2008-08-29 11:25