人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだらしながら書いていく日記ですw


by yukadesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぼぁ

おとーさまがお帰りになりました。



・・・・って別にどうでもいいんですけど、帰ってきたの1週間ちょっと?くらい前ですし。

帰ってきてなにがあるって、・・・


・・・そりゃぁ、べんきょーしろとか・・
部屋が汚いとかあわわわわ


とにかく怒られるわけです。


だって、О型だもの!大雑把だもの!

AとOの組み合わせってあわわわってなります



・・・・几帳面と大雑把ってね。



まぁ、血液型なんて関係なく大雑把ですけどね!





でも、帰ってくると寝る時間が早くなるからいいですね


いつも12時が11時に変わりますもんね。
私としては10時ぐらいに寝たいけど宿題が終わらないー


やらないだけとか、べ、べつにそういうわけじゃないから!


分からないとすぐ放棄しますけどね!




あと最近、可愛い子にかわいらしいって言われて調子乗ってますけどそれが・・何ですか
お世辞でも嬉しいんです、



・・・なんか、おどおどしてるのがあれなのかな・・・。
失敗すると「あっ!!」ってつい口にでるっていうか、


・・・焦るとなんか、いらない事口走るみたいですね。
焦ってるから自分で何言ってるかその時はわかんないんだぜ☆

中でも「ごめんなさいっ!」って言うのが多いですかね。

・・別に、悪いことしてないんだけどな・・・。反射的に・・


「ありがと」より「ごめん」が先に出るって・・・・・・・・・・・。



・・・私はなんか、馬鹿なのか。ただの弱気なのか。
いやどっちもですけどまぁ・・


性格とか動きとかみてかわいいって言ってくれるならそれはそれでいいと、思いました。
(´・ω・`)



あ、あとAちゃん口癖?勝手にぱくってごめん。ノシ
by yukadesi | 2008-10-08 21:53