人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだらしながら書いていく日記ですw


by yukadesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はわわー

カラオケ行ったのですよー

楽しかったのです。
うふふー

やっぱり歌うのは楽しいですねー
ストレス解消にもなりますねー


でも、音程があってなかったり上手くなかったり・・・

・・うまくなりたいですね。


うー・・下手だ下手だって言ってるから下手に聞こえるんですかね
もうむしろ上手ー!って思っておきますかね。

それならきっといつかは上手くなるはず・・!


・・・なんちゃって。


でもあれです、マイク欲しいです。

アップしてみたいなぁ・・・。
下手っぴって言われたら立ち直れないかもなぁ・・


暗黒歴史?・・それは知りませんね。


にしても友達がうまいです。たまに適当だったりするけど
・・・・・あの声で歌えばよかったんじゃないかなぁ・・・?


ま、まぁいいですねっ


うん、でもあの子と行くと大声とかでるし
恥ずかしさはほとんどないですね。

良いことだね!

・・・ですよね?


ふぃぎゅあっとー♪とか歌えますしね。

でも、男子の前で歌うのは禁止されました。
ダメ。絶対。みたいな感じで・・うぁー


だめですかそうですか。

か・け・て♪とかだめですか、
え、色気ないからだめ?

それは、しょうがないでしょう・・・?


でも、ぶっちゃけ可愛い声がほしいです。
でないかなー・・

というか、私の地声ってなんだろう・・・

そういえば、ワールドイズマインあたりで歌ってた声が
私の地声に近いぞー的なこといってました。

・・・って、そんな声知るかって話ですけどね!
だって、別にミクの声に似てるわけじゃないもん・・

あの歌は声出しやすいですけど。

まぁ、シャウトができないのはもともと・・
難しいですよね。あれ。



うーん。ネタがないのにおんなじもので引っ張りすぎたかな。
あんまりくどいといやなのでものすっごい中途半端ですけど帰ろうか

・・・・いつもそうだとか言わない。


うんじゃぁ、7時から書き始めて11時に書き終わりますよ。


ではではノシ
by yukadesi | 2009-01-24 23:08