人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだらしながら書いていく日記ですw


by yukadesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふむぅ

恋する気持ちとはどういうものなのでしょうか。




って何年間もの疑問です。

なので恋する乙女をこっそり観察なのです。

といっても中学じゃ近くにカップル自体あんまりいなかったんですよねぇ


高校になるといるいる。カップルいっぱいです。
・・・羨ましいよちくしょう。彼氏いない歴16年だよ、あれ、もうすぐ17?


まぁ、作る気もないのでしょうがないですね。
ほんとに好きになった人と付き合いたいぜ!



・・・・・ということです多分



にしても、たくさんいますね。

幸せそうな人も喧嘩してる人もいましたね。


・・・後者は大丈夫なの?


そうそう1年で何回乗り換えたのこの人?っていう人も少し。
本気じゃないんですかね・・ちょっとカッコいい・・って位で付き合うのでしょうか

わかりません!



本気の子もいますよ、え、そりゃ当然・・・遊びばっかりなんて嫌です


そう、友達に聞いてみた。っていうか相談に乗ってたんです。



何故恋愛経験のない私に相談を・・・いやいいんです。
かなり好きな事は分かりましたから、うん。



最初はかっこよくてちょっと気になってたんだけど、
考えて行くうちに頭から離れなくなっていくの。」

ふむふむ?


それは、最初は見るだけで幸せだな、いいなって思うんだけど・・
ずっと考えちゃって・・なんにも集中できないし・・
もう、なんでこんなに考えちゃうんだろうってイライラしてくるの・・・」



っていう感じですね。
だいぶ悩んだみたいです。
心がどうにかなりそうだと、病んでくる、と。


その子はまぁ、今は・・友達?っていう関係ですけどね

結構吹っ切れてるみたいですね!よかったよね



・・・・すごいですね。1人に振り回される、というと聞こえは悪いですが。。
何か月も悶々と・・

飽きっぽい私には・・これは飽きっぽい関係ないですか?

私にはまだ分からない気持ちですね・・。




子供っていうなーっ 人生経験少ないけど・・。



でもとりあえず悩みなら聞くですだよ。って言いました。
私?私なんか1日たてば悩んでたこと吹っ飛びますよ。

なんというか、都合のいい頭なんで。



にしてもカウンセラーってすごいよね!

ノシ
by yukadesi | 2009-04-05 00:30